忍者ブログ

岡本弥千-Michi Okamoto-

『PACハワイ』
(米国・カナダ国際催眠療法協会認定ヒプノセラピスト養成スクール)
セラピスト養成コース修了

ア コース イン ミラクルズ 入門クラス 修了
ア コース イン ミラクルズ ベーシッククラス 修了

ホ・オポノポノ ベーシックⅠ 修了

インドクリスタルヒーリング ICHA ベーシックコース 修了

光の言葉セラピー入門 修了
光の言葉セラピー応用 修了

ルーンリーディング講座 修了
ルーンヒーリング講座 修了

漢方養生指導士 漢方スタイリスト
漢方臨床指導士





1969年9月1日 生まれ
今までは会社員をしたり、個人事業主として営業をしていたり、
全く違う仕事をしてきました。
たまたま出会ったヒプノセラピーで
「人間ってこんなに変われるものなんだ!!」
と衝撃をうけました。
私が「このセラピーは凄く変われるのよ!」と皆さんにお話するのは
そのような実体験があっての事です。

セラピストのお仕事は私の天職です。
今までの様々な経験は、
今のこの状態になるためのワンステップだったのだと思います。
今、このサイトを見て下さっている皆さんが、
これをきっかけにヒプノセラピーを
少しでも知っていただけたら幸いです。

最初にお会いした時は今までのこと
(生まれてからのこと)など色々伺います。
気兼ねなく何でもお話して下さい。
(もちろん誰にも話しませんので安心してください)
色々な事を私に話し、吐き出して下さいね。











PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
Copyright ©  プロフィール  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]